また空いたな…

Posted by NJS on 27.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ギリギリ桜を観る事ができたよ。
危うく季節に乗り遅れるところだった!
花見的な宴会は嫌いなのでサクッと観に行くぐらいだが、やっぱりキレイなものは良い!
CA3A1133-0001001.jpg
できれば時間を忘れボ~っと観ていたいんだが…!


そうそう、
こないだは(しばらく経つが…)サンキュ!
あの会場では味わった事のない不思議な空気感で、なんとも…、でしたな!
個人的に凄くドタバタなスケジュールもあって一瞬で終っていったなぁ~!
気が付きゃ打ち上げ!ぐらいの勢い!
でもサンキュな!
CA3A1127-0001.jpg

しかし最近メインの調子が良いというか脂がのってきたというか、すんげ~良い!
ちゃんと活かす演奏しないとね!
CA3A1129-0001.jpg

これからもっと良い音を…、と思ってたらかなりイカツイBad Newsが…。
俺の弦が無くなる…!!
詳しくはまた書くわ…。


そんなここ数日での一番のニュースは、
THE NUTSの孝成とある場所で出くわし、チラッと飯でもとラーメン屋へ。
ラーメン屋さんでの注文の仕方すら知らない俺に手ほどきをしてくれ無事替え玉までたどり着き、
その後一緒に終電で帰ったとさ。
今思うと電車の車内での2ショット写メでも撮っときゃ良かったかなと…!

次はどこかの駅で待ち合わせでもしてみようかと思います。




EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/561-27c3b588