スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

JOYSOUND 『f1』!!

Posted by NJS on 29.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のテレビ東京『ワールドビジネスサテライト』でも特集されてましたね!

いよいよ皆さんが手にして遊べる時期がやってきましたよ!

何のこと?

カラオケのJOYSOUNDが新製品の『f1』ってのをリリースして、世のカラオケ店に勢い良く導入されていってるんよ!!

この機械、すげ~んよ!
もうカラオケは歌だけのものじゃねぇ~んだぜ~!
何と!
エレキギターやベースなんかの楽器をシールド1本でプラグインできちゃうんです!!

サウンドも色んな種類のエフェクター(アンプシュミレーター)が入ってて、これがまた良くできてる!

伴奏に合わせて画面にコード表示も出てくるから、知らない曲でも楽しめます!
これからギターや楽器を始める人には打ってつけなんじゃねぇ~の!

もちろん通常のカラオケもサウンドクオリティ上げちゃってます!
だってギター鳴らすんだから音良くないとね!


実は5月の俺のスケジュールにこの新製品の発表会全国ツアーってのが入ってて、この機械を使って全国でショーやってたわけ!
隠してた訳じゃないが他のステージやら色々重なってて、どれから書こうかと…。

んで、そのタイミングより新製品が街へとデビューする頃のほうが良いかなと!

発表会ってのはこんな感じのステージです!
CIMG0110.jpg

CIMG0117.jpg

そして、もっと詳しくこの機械の良い所を紹介してるページがここ↓
JOYSOUND f1 最強カラオケ新登場!!


一般の人だけじゃなく俺達ミュージシャンも良い練習になるよ!
俺がこんだけ言ってるとこ見りゃ、ホントに良いもんだってわかるだろう!?

こんなの出たらめっちゃ上手いギタリスト増えてしまいそう…!
こりゃ、オチオチしてれんなぁ~!

みんなでカラオケ店で練習しようぜ!
…って、何か変だなぁ…!!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」




EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/587-d1db3ee4
