毎日暑いですが…、暑いですか?

Posted by NJS on 17.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
タイトルは特に気にしないでくれ。

なかなかブログ更新できずで申し訳ない…。

通信環境が変ったり、ネット環境がそもそも使えない環境に行ったりだとか、とにかく色々あったのよ!

便利な用で不便な世の中…、やる事多過ぎ現代人だぁ〜!


先日は帰省ラッシュが始まる頃合い、交通手段がなくなりそうな中の移動。
チケットがもう取れないとのことで、グリーン席ならまだ少し…、
ということで購入!
フタを空ければ…、

IMG_1427.jpg

ものすごくダマされた感のあるまま移動…。


どうしても行きたかった、
IMG_1397.jpg

を後に、色々お仕事。
IMG_1401.jpg

色々と転々とお呼ばれされ、ありがたきお仕事ですが、ちょっと詰め込み過ぎました…!
その前からもそうだが、何か一瞬で過ぎていった数日間だった。
楽しい仕事でもあったからか、矢のごとしです!


そして何とかお盆に間に合わせられたお墓参り。
ロッカーだって日本人らしい事するんだぜぇ!

掃除や何やとやってる時は気付かなかったが、こいつずっと花のなかに潜ってました!

20120815.jpg

一度出てきた時、目が合って固まってましたが…!
俺があまりに近くで観てたからかな!?

やるべき事をやった爽快感にも増してキレイな空でした!

20120815_sora.jpg


お墓参りに行って何となくフッと思ったこと、
それは、最近ずっと伸ばしてた髪をバッサリと切ろうかと!
何がダメだったのか、ある日突然急に全体が痛み出して、髪のセットする度にイヤな気分になってる…。
少し切ってみたものの、あまり変らず…。
で、いっそのことバッサリと短髪になってみようかと!
何年振りだろう、そんなに切るの!?
って、まだイメージ段階だが!
そしてお墓参りに関係ねぇ〜!

またみんなに反対されるの覚悟です!
切ってもダメなら剃ってみな!
ツンツルテンになってやろうか!?

いつ切るかわからんが、急に短くなってるかもです!
乞うご期待!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/591-3c87a9bd