スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

もう年末だ!

Posted by NJS on 03.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のBIGCAT、サンキューでした!
残暑どころかステージでは思ってる以上の暑さで…、
殺す気かと…!


今年ももう9月に入りましたね!
いよいよと言うか、とうとうと言うか、毎年言ってますがこの時期がくると俺の中ではもう年末です。
季節も良い感じになってくる時期なのに、またまた俺の自宅では隣の建物の工事が始まり窓を開けられない…!
何と去年も同じ時期…!
しかも工事は来年2月までツ・ヅ・ク…!!

もう本気で引っ越さなければ、快適な生活というものからかけ離れはや数年!?
限界にきてます。


そんな中、
ダッセ〜の!
ここにアップするのがダセ〜んだが、まぁネタとしてね!

image.jpeg

今、ビビビッと治し中!

image-1.jpeg

これを機会に仕事にもならないんで休みをとって羽根を伸ばそうかと!

image-2.jpeg

べガスでナンバーワン!!
なんてね!

そんな事できればいいが、指に仕込んだ鉄板外してお仕事してますよ!
休ませてくれない会社なんで…!


激痛とともに奏でられる俺のギターを聴きに来なさい!
次はESAKA!
待ってろよ!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/593-900b99db
