スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

“ありがとうな”

Posted by NJS on 26.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
もう随分ご無沙汰していたけど、最後にお会いした時のこと、
別れ際俺に声をかけてくださった桑名さんの言葉
“ありがとうな”


圧倒的で繊細なステージの後の圧倒的で豪快な打ち上げでも
“食うてるか?”
“足りひんのんちゃうか?”
と凄く面倒見てくださり、色々な話をしてくれてた。

桑名さんのギターの弦の張替え作業、またできると思ってました。

奇跡を信じてましたが、残念で仕方ありません。


桑名正博さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
あなたの音楽と生き様は忘れません。


心より御冥福をお祈りいたします



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/600-92522f6d
