スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

Rec

Posted by NJS on 15.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
rec_130311.jpg

先日のレコーディング、
まぁまぁでしょうか、何か俺ペースで事が運ばず終いだったような…。
急遽現場でアレンジ変更な事も多くあったが、手こずる事まではなく仕上げましたよ!
第一弾を終えたとこで、まだまだ作業は残ってますが…!
ギターの音やフレーズといった内容に関しては、まぁまぁではなく完璧ですぞ!!

今回のレコーディング、実は誰にも話さず俺一人の中で今までとちょっと違った事やってます!
俺の中での初挑戦的な!
ギターリストとして更なる進化を遂げるため…!
今んとこ成功!
誰にも気付かれてないのも成功!
完璧に成功したら余計に誰にも言わない!
またパクられるから!

それによって若干いつもよりプレイし難い感はあったが、そこは慣れでしかない。
どうしてもやり難い技が出てきてしまってるんだが…、
何とか補う方法もレコーディング中に見えてきた!
これからが楽しみになってきた!

みんなもリリース楽しみにしといてくれ!

もうちょっと先になりますが…!

今回のメイン陣!
rec_130311_02-1.jpg

今回のレック用に用意した1本も!
今後また使うギターが増えそう…!
昔の俺のモデルが現れるかも…!?
それも楽しみ!


さぁ、レック作業やりながら新曲の制作作業もやってます!
あれもこれもです!
そしてライブも入ってます!
レコーディング小話でも用意して会場で待ってます!

よろしく!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/621-d4df2d51
