何年振りでしょ!?

Posted by NJS on 27.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ってか、全然ブログ書いてなかったな…。
俺の周りには電波やWiFiが飛んでないんじゃないかなぁ…。


先日は福島2nd LINEでのLIVEでした。

20130824_02.jpg
長い付き合いなのに初舞台踏み!


Lizard's Tailのツアーに参加したんだけど、ギターのSHINさんとはうん十年ぶり!?
ってぐらいの共演!
当時お互い同じ楽器メーカーと契約していた事もあって、久々の再会からすぐにその話に…!
今じゃ良い想い出話です!

変らないギタープレイにパフォーマンスは、やっぱりギターが大好きなプレイヤーだなぁって!
今でもフライングVにこだわってるのも良い!
音の話をしだしたらお互い止まらなくて、本番への準備を忘れてるぐらい!
また近いうちに共演したいもんです!

20130824_01.jpg

写真右側は大御所カッチンさん!
忙しい最中、俺達の共演を覗きに来てくれました!
来るやいなや楽屋はカッチンさんの楽屋になってしまってましたが…!
いつも優しい大PAISENです!

この日は一部の事を除いては終始ご機嫌で過ごせましたよ!
また出演したいホールですな!


そしてもう明日!
“LIVE THE GUERILLA” ver.71ですよ!

ltg_ver71_pos.jpg

リリースしたCDも好調で、益々快調なRED PURZZYを観に来てくださいな!
RED PURZZY Official Web Site
http://dead-eyes.com/redpurzzy

BIGCATで待ってます!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/633-de5cae17