夏の終わりに

Posted by NJS on 05.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
一瞬で過ぎていった夏。
年々夏が短くなってきてるようにも思う。
年齢問わず共通するのは8/31で夏が終わるということ。
なんで?いつから?

じゃ、夏の始まりはいつ?

いや、何となくはわかるよ。
でも季節って期日どおりに終るもんでもない気がして。
季節も人生も終るんじゃなく新たなものへ繋がってるんだけどね。

俺の夏はまだ終ってなかったつもりが、
どうしても今日がくるともう夏が終わったか〜って思ってしまう。

そう思って何年経ったか…。

生きてるだけでラッキー!


時の経過が早いということを
今日は噛みしめています。

特に何か変るわけじゃない。
だから変えていく事を諦めない。

今日はそんな事を考えて過ごします。

2013_summer.jpg


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/634-fa780a66