
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

時代の流れ

Posted by NJS on 22.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
あの『笑っていいとも!』が終ってしまうって!
何かわかるような気もするが、ちょっぴりショックな感じもあって…。
ガキの頃から観てる番組だし、お昼にやってて当たり前って思ってるもんだからね。
昔東京に居た時に周り誰も知らない人ばかりの食堂でこの番組観て何か少しホッとしたのを想い出す。

だからと言って毎日観てる訳でもないし、終るとなるとこんな事言うのって俺もなんだねぇ…。
環境問題と同じ感覚だね。


こないだ東京のダチがツアーで来てたんだけど、
久しぶりに観たステージ、良いライブしてました!
良い出会いもあり、久々にゆっくり話せたよ。
濃い〜話をね!
131019_bg.jpg


そんなこんなで、明日BIGCATです!
ltg_ver73_pos.jpg

一応明日からのRED PURZZYのスケジュールは『beyond』RELEASE TOURということになります!
まぁ、関西のスケジュールも多いんでツアーっぽく感じんかもしれんが…!

3日おきのステージの始まりです!

みんな付いといでよ!
皆様をRED PURZZYワールドへ導きますので、
どうぞ奥までお進み下さい!
131023_rp.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/640-3568dc56
