変化…?

Posted by NJS on 22.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
最近伝えたい事も曲の作り方も、以前に比べて少し変った気がする。

よりリアルになってきたというか、今まで見てなかった部分が見えてきた気がする。
普段の言いたい事もリアルになってきてるし、自分の事の伝え方もそう。

良い意味でカッコつけずに伝えれるようになったというか、素直になったというか…。

歌詞にもすごく表れてる。


これも心境の変化というかその時代の俺がいるという事なのか。
今伝えたい事を今作品にするという事がリアルになってきた感じがする。

本当に伝えたいことほど伝わらない、今までの俺の課題を克服できるのかなぁ。
一生の悩み事だと思ってるからなぁ。


限りある時間の中で、誰に何を伝え残しますか?


見上げたら夜空がキレイでした。

IMG_3567.jpg



EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/650-0f8b8e49