EIJIです。

Posted by NJS on 16.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
生きてます。

長〜らくお待たせしました!

ビックリです!
シゲル・ブラウン以来です!

まる3ヶ月程何も書かなかったらさすがにアイツ死んでんじゃねぇか!?
とか、また海外逃亡か!?
とか、色々言われながら言わしときゃいいやと思いながら過ごしてました。

ご無沙汰してます、EIJIです。


別に書かなかったというか書けなかったというか、書きたくなかったというか書こうとしなかったというか…、

気まぐれです。

その間に色んな事がありましたよ〜!
ここじゃ証せない事ばかりあって、結果的に書けないんだけどね…!
人間ってやっぱおもしれ〜なぁ〜!
みんな生きてっか?

一気に色んな事に遭遇し、乗り越えて、また強くなりの繰り返し。
何か頭ん中一回転して原点復帰できた感じ!
もっとめちゃくちゃやっちゃってもいいんじゃねぇ!?的にね!
周りがめちゃくちゃ過ぎてこの俺が常識人みたい!
なら、それで良いのか…!?

駆け出しの頃の感覚になれば身体の動きもその頃に戻れるのか!?
キレが大事!

とにかく、今まで以上に思いっきり生きたいと思っておるしだいであります!!


あまりにも久しぶりなので、まずは最近の事から…!

先日MAD大内さんのイベント『MAD HOUSE in 関西』に出演したよ。
MADさんとオカヒロさんのBLUES DETOXとの共演!

なんと!俺が昔在籍していたKNOCK'EM DEADも共演!
脱退してからこういった形での共演は初でした!
めっちゃ楽しい一日でした!

MADさんとオカヒロさんはいつもこんな俺でも優しく大事に会話してくれる大好きな先輩!
そんな2人と!

20140510.jpg

また遊びましょう!


そしてあといくつ寝ると…!
5/20はBIGCATですよ!
久々の告知ですなぁ!

ltg_ver80_pos.jpg

みんなで楽しみたいんで、頼むぜ〜!


これでなんとか生きてる事はお伝えできたと思う。

あとはマメに書くという事だな…。

こないだ俺が言った言い訳…、
『俺の携帯だけ通信速度が遅いんだっ!』
ツーカーやJ-PHONE世代にはウケたんだが…!

まっ、ボチボチやってきます!



EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/653-79f68388