
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

19周年のお祭り!

Posted by NJS on 25.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のDEAD EYES RECORDS 19周年記念イベント、
関わってくれたみんなありがとうございました!

20140619_01.jpg

やり終わって思ったのがもっとスペシャル感は出せなかったのか!?ってこと…。
みんなには伝わってたみたいで良かったんだけど、もっとやれたなと…。

みんなが求めてる以上のものを観せれるように妥協なくいきます!


サブも含め3本もあるのに、本番ではメイン1本しか使わなかった…!
そんな気分でした!

20140619_02.jpg


いつもライブ・ザ・ゲリラや毎年周年記念イベント、その他の公演をBIGCATでやらせてもらってるんだが、
もっともっとあのステージで色んな事やりたくなった!

俺、普段色んな事我慢してんだから、それぐらい叶えてくれよ〜!

みんなの力も必要な活動していくんで、応援頼むよ!

み〜んな、俺と運命共同体だ!!


20周年記念に向けて、全力でいきます!



EIJI


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/656-33b8a264
