LUNA SEA 25th ANNIVERSARY !!

Posted by NJS on 01.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
外タレ感を感じる程の存在感、パフォーマンスでした!
行ってきました!
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
THE LUNATIC
本当に25周年おめでとうございます!

i_ls_lunatic-wlogo.jpg

結成から色んな事を乗り越えてきたからこその今のあのステージ!
俺は今が一番カッコいいと思う!
この日のステージにも会場を出た後にも、
やってきた人間、やってる人間にしか言えない言葉や表現がバシバシありました!
ほんとに凄い先輩です!

10429441_761957827180131_3158190258816845781_n.jpg

なぜかメンバーと話してた内容は音楽の事より身体を鍛えるという、また違ったストイックさの話が多かったが…!
そんな事も含め、音楽や人間的な事まで話せるとても温かいROCKに触れてきた日でした!

すげぇ熱いステージを観せてもらったんで、俺も良いイメージでステージに上がれます!


今日、BIGCATで待ってるぞ!
思いっきりROCKしようぜ!

10570547_761515690557678_4888185923357470073_n.jpg


EIJI


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/659-b9d90798