みんな元気か~!

Posted by NJS on 16.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
051113_045937.jpg

急な冷え込みで風邪なんどひいてないでしょうか?
でも寒いからってあんまり重ね着ばかりするのは逆効果らしいです!気をつけましょう!!

つい先日、久々に昔からの馴染みの人達と集まりました!!
たまたま遠方に行ってしまった知人が大阪に帰ってくるというんで、集まる事になったんだが(こんな時にしか集まらないメンバーでもある…)、やっぱり久しぶりな感じはなく、昨日の今日のような会話でした!

いつも世話になってばかりの人達で、でも気を使わないで何でも言える、そんな俺を許してくれる大事な友達です(先輩なんだが…)!!

ライブの打ち上げやなんかで一緒には飲むが、こういう集まり方もまたおもしろい!!より人間的な付き合いができてる気がする!
俺も久々にリラックスムードで、早めに帰るつもりがもう一件!!知り合いミュージシャンのお店へと…。そこでもおもろかった!!
ソフトドリンクで酔っぱらってた禁酒の俺でした!!

さてさて、いよいよ年末のイベント詳細が発表されたぞ!!
予告どおり俺は2ステージの出演で(NJSとRED PURZZY)、その上最後に出演者総出のセッションまでやるかもしれんのだ~!!
残りクリスマス(えべっさんか!?)とちょっと早い大晦日を一緒にやっちゃう勢いのこの日、絶対に来てくれよ!!今から友達誘っとけよ!!かなり凄い事になるぞ!!!

ちなみに画像は最近の俺のお気に入り!!センターの3ショットは涙もんです!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/66-af2f2f34