FC2ブログ

FINAL TOUR

Posted by NJS on 17.2015 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
バンドをやろうと思ったのはこのバンドがいたから。
と言っても過言ではないぐらい影響をうけた。
カッコいいものを探しまくってた時に出逢ったのがこのバンド。
シンプルなロックンロールをやってた俺には衝撃的でした!
その後自分の人生を変えてしまう程の切っ掛けを作ってくれたのもこのバンドでした。

そのバンドがライブ活動を終える最後のワールドツアー。
最高でした。
目に焼き付けました。

ライブバンドとしては解散も同然、
もうあの4人が同じステージに立つ事はないんだろうと思うと、ROCKの一時代が終るような気がした。

最後のステージで生で聴けた『Kickstart my Heart』『Don't Go Away Mad』...
何とも言えない気持ちで、思いっきり受け止めました。

『Don't Go Away Mad』なんてPVが凄く好きで影響うけたなぁ!
PV世代の俺はテレビの中のBAD BOYS姿にワクワクしてた。
また昔のVHSを引っぱり出して観ないとな!

過去色んなバンドで、次に来日した時に観ようと思ってたら自然消滅やそのまま解散って事が多く本当に悔しい思いをしたが、最後にちゃんと来てくれて覚悟して観れた。
まぁ、何度も解散って言っといて何度も来日してる人達もいるけど…!

棺桶に持って入れる想い出がまたできました!

しばらくの愛読書はこれになりそうです!

motley.jpeg



EIJI

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/669-b12d5956