knave

Posted by NJS on 13.2015 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
みんなサンキューでした!
RED PURZZYとしては初登場だったので新人感覚!?
新感覚でした!

南堀江knaveの皆さんはほんと良いライブハウスマンです!
生意気ですが俺が認めますよ!
良いハコでは良いステージがしたくなる!
この感覚!

これからもっと色々やりたいね!


そうそう、6/18のこと、
改めて告知するな!
よろしく!



EIJI

スポンサーサイト

▶ Comment

ブログ読んでる内に…ファンになってました( ´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

NJSさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
2015.05.31 16:47 | URL | りんご #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/674-b12a3384