DEAD EYES RECORDS 20th Anniversary !!

Posted by NJS on 18.2015 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
2015.6.18

DEAD EYES RECORDS 20th Anniversary !!

deadeyes_20th.jpg


1995年から様々なアーティスト、音楽を生み出し続け20年が経ちました。
何の力もない、ただ音楽をやる事しか取り柄のない人間が何もない所に旗を揚げました。
それが始まりです。
そして今、その旗を揚げたまま、堂々と立ってられる事に感謝、自信、奇跡すら感じます。

本当に何もかもが皆様のお陰だと感謝致します。

事務所とか会社とかじゃなく、俺の音楽のある場所。
仲間のミュージシャン、アーティスト、スタッフがそれぞれに求めるものがある場所。
そして自慢できる場所。

この場所が始まったのも俺の音楽からスタートした。
音楽が人を呼び、どんどん大きな輪になって今がある。

全て音楽。
俺の全て音楽。
DEAD EYES RECORDSの全て音楽。

まだまだ20年。
もっとやりたい事がある。
まだまだ付き合ってくれますか?

俺が音楽やれるのもこの場所があるから。
枯れた目でも、目の前が真っ暗でも、心があればやっていける。
そんな事も教えてくれた場所です。

これからもとことん音楽創っていきます。
そしてDEAD EYES RECORDSがいつまでも俺の居心地の良い場所でありますように!

何年、何十年…、百年先もみんなと周年祝いたいね!

所属アーティストを代表しまして、
20年間、本当にありがとうございました。
そしてこれからも今まで以上にご支援お願い致します。


今日という一日が最高でありますように!
DEAD EYES RECORDS 20周年祭の会場で会おう!

よろしく!



EIJI


スポンサーサイト

▶ Comment

はじめまして
20周年祭めちゃくちゃ楽しかったです
EIJIさんのパワーや人柄、愛がいっぱい溢れてて、 素敵なアーティストさんの音楽いっぱい楽しみました NJSめっちゃかっこよかった(。☆◇☆。)です NJSの音にパワーもらいました ありがとうございます また聴きたい(*^▽^*)
これから お身体に気をつけて頑張っください
2015.06.22 19:49 | URL | 陽夏♪ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/677-89d27c62