Thanks, 20th Anniversary !!

Posted by NJS on 26.2015 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
先日の『DEAD EYES RECORDS 20周年祭!!』、ありがとうございました!
とても良い一日を過ごす事ができました!

この日限りの限定復活した『NJS』、いかがでしたでしょうか?
俺は何とも言えない気持ちでした。
何かね、久しぶりに実家に帰った感じ!?
当時気付けなかった事に気付けたり、またあの感じを感じれたり。
なにかお祭り事でやろうって切っ掛けが、結果的に俺自身に凄く良い結果が出た気がする。
まだまだやれるよ。
もっとみんながビックリするような事が。

みんなにもあの『NJS』の独特な雰囲気、空気感を楽しんで頂けたなら嬉しいです!
きっとまた何かの形でご報告できる時がくると思います。


集まったくれたみんな、本当にありがとう!
これからもみんなの期待に応えられるよう頑張っていきます!
なにがなんでもROCKにやっていきます!
まだまだ20年しかやってません!
ここからだ!

Thanks, 20th Anniversary !!


20150618_02.jpg

20150618_01.jpg


EIJI




▶ Comment

楽しかった(≧∇≦)最後セッションも楽しすぎました(*'‐'*)♪
NJSのステージ、ほんとに音に空間引き込まれました(≧∇≦)パワフルでかっこいいロックでありながらとても居心地いい素敵な雰囲気でした またどこかで拝見出来たら嬉しいo(^-^)o
EIJIさんのこれからを応援しています(*^-^*)
2015.06.27 03:16 | URL | 陽夏♪ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/678-9fa884a9