スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

うわちゃ~

Posted by NJS on 28.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
久しぶりになってしまってごめん…。
年末が近づくと逃げたくなる勢いでバタバタしてきますなぁ。

そんな中、ブレッツタフのマナブ氏は何をやってるんだか…。(前回コメント参照)大事なメインギターなんですから!!
ネックの塗装面だけのヒビならまだしも、木部まで達してるとするならかなりやっかいですぞ。
関西屈指のプレイヤー兼リペアマンの俺の診断ではおそらく木部、もしくは指版の接合部になんらかのギャップができてるかもである。
木部まで達していないならラッキーだが、今度はネックのセット部に違和感がないか確かめておくべきだろう!使ってるうちにセット部から亀裂が入ってきたらこれまた面倒臭い事になる。
なんにせよ、12/26のBIG CATはそのメインギターで来るのだろうか?
こんな時、ギター本体よりも持ち主の気持ちがへこむもの…。大丈夫か?元気出せよ!その時代のレスポールは丈夫な方だから!!

俺なんかその昔、ファイヤーバードのヘッドをポキッとやってしまった事もあるんだから。かなりへこんだが…。

そういえば昔、とあるギターメーカーと契約していた頃によくギターを折ったもんだ!
しかもライブ中に!!
メーカー担当者がよく頭抱えてたなぁ。『お前の力は超人ハルクかっ!?』『超合金でギター造ってやる!!』等と言われたもんです。
ついついステージアクション中心になってしまってた若かりし日々でした!!

話し変わるけど、もうすぐ12月!!
俺の好きな街並になってきてる!!
みんなクリスマスの予定たててるんかなぁ?
そのついでに12/26のBIG CATにクリスマスプレゼント届けてくれんかねぇ…、マナブ氏!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

なんで、俺がプレゼントあげにゃ~ならんのだ!!
欲しいのはこっちのほうやで(T_T)

誰か、ワタシにギブソンください(笑)

大阪の夜自体、俺らには最高の一夜になりそうやけどな(笑)
2005.11.29 19:24 | URL | マナブ@ブレッツタフ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/68-97861dbd
