行きますか!

Posted by NJS on 01.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
明日(もう今日だ)は岡山です!
ちょっと用事(仕事を兼ねて)で行くのだが、岡山は久しぶりぢゃ~!

昔はよく行ってたが、最近はツアーに出ても通過点になってしまってた…(岡山、広島の皆さん申し訳ない…)。

色々と回る所があるのだが、あまりに久しぶりなのと急な予定だったので、会うべき人達にちゃんと会えるのかが心配である。

しかも今回はRED PURZZYのタカシ(Vo)と同行。それも心配である。
それにこの岡山行き、RED PURZZYのプロモーションも兼ねるという力技!!
俺はサポートメンバーなのに…。

だがしかし、岡山は良い所だぞ!!何も無いぞ(すんません…)!!
田舎好きの俺にはたまらん場所でもある!!(市内は都会だが)

それに、しばらく会ってない人もいて、会ったらきっと帰りたくなくなるのではないかと、今から心配である。
お互いのスケジュールが合えば会おうと言ってるが、無理クリでも会いたいねぇ~!!
こうやって地方へ行って盛り上がると、大阪でのスケジュールを忘れたくなるもんです!

でも明日はちょっとドライブ気分!なんてったって道中新車ですから!!

EIJI

▶ Comment

最近いいことありましたか?
2005.12.01 04:49 | URL | /(。△。*) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/69-92435500