take a rest

Posted by NJS on 20.2016 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
こないだのROCKTOWN、サンキューな!
何じゃかんじゃとありましたが、ライブになりゃそんな事も全部忘れてSo Happy !!
みんなのおかげ!

あれ以来訳あってギターが弾けない日々…。
で、最高に天気が良かったから気分転換に!
すげぇ〜気持ち良かったよ!

IMG_3189.jpg


と言っても色々頭は動いてて、やる事いっぱい…!
身体、気持ち、頭を同時に休ませたいもんだ。

と、約20年前の自分のライブ映像が流れる部屋でこのブログを書いてる。
ひょんな所から出てきた衝撃映像であった…!



EIJI


▶ Comment

身体に気持ち、少しでも休まる時間ができますように。。今年の周年祭にNJSのライブはないですか(*'‐'*)♪
2016.05.23 02:37 | URL | 陽★ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/697-caefa9e2