2017 Happy New Year !!

Posted by NJS on 03.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
2017年、明けてますねぇ〜!
明けてどれだけ経ってるのか…!
幸先の悪いスタートですが、今年もこのBlogで色々お伝えしようと思います。
便利そうでストレスの元になってるSNSを始める時はくるのでしょうか…!?

年末も何も書き込めずに終わってしまってたので書く事は沢山あったのですが、
今更なので書きません!
昔の俺じゃなく今の俺を見てくれ的な!

しかし、最近の事と言えば、
GUNS N' ROSES !
賛否はあると思うが、俺は楽しめたね!
立ち姿がもうガンズ!
そのシルエットを今生で観れたのが凄い事!
やっぱりその人にしか出せないものがあるっていう、俺が昔から拘ってる事がまさに溢れ出してた!

2017年初めっから刺激を受け、俺も色々新たな動きを構想中!
大人しくなってる場合じゃねぇな!
今の俺が伝えられる事を、ちゃんと伝えられるように頑張ります!

2016年もこいつらに支えられ色んなステージができました!
2016_12_eiji2.jpeg

今年もこいつらと共に、もっと良いステージを届けられるようにROCKします!
俺と一緒に騒いで下さい!
よろしくな!

2016_12_eiji1.jpeg



EIJI



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/704-d1da4bca