Good luck !!

Posted by NJS on 25.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20年という長い時間をライブハウスに捧げてきた、一人のライブハウスマンがそのポストから降りる。
分かりやすく言えば業界からの引退だ。
俺もその人と20年の付き合いになり、ほんと色々あったが良い関係を築いてこれた。
昔っから生意気な俺のことも、今思えばしっかり見てくれてたなぁって思う。
俺が理解できずに勝手に怒ってた事もあったなぁ!
ほんと、こんなシーンになるなんてね…。
これ以上ガッカリしたくないから辞めていく…、俺もその気持ちわかるよ。
理由はそれだけじゃないのはわかるけど、そんな気分なのもわかってるよ。
自分殺して、身削って、何も伝わらない響かないならやる気も無くなっちまうよね。
あなたはいつもあなたらしく正直だった。
もう自分を殺さず今のあなたが本当にやりたい事をこれからやってほしい。
あなたが残した音楽シーンは決して誰も真似できない素晴らしいシーンです。
そこに携われた事を誇りに思います。
何も変えられずにズルズルと生きてる輩が多い世の中で、あなたの勇気は素晴らしいと思う。
俺も見習わなきゃいけない事が多いです。

これから何をやるかはわからないと言ってたが、
何をやろうと、また何か一緒にやりたいね!

本当にありがとうございました、お疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いします。



みんなには関係のない出来事で、俺の気持ちや思いを書いただけなんだけど、
簡単につぶやいたり、画像や動画にできるほど簡単なもんじゃないんで書きました。

この人にもそうだけど、面と向かってはいつもどうり冗談言って終わっちゃうんよね!
ここに書く事で自分なりのケジメみたいなのもあってね。

この人にいつも『ちゃんと告知しろ!』って言われてたから、
ちゃんと告知します!

次のRED PURZZYのライブは、
なんと!
奈良!
俺が奈良でライブやるの何年振りだろう!?

8/26 (土)
奈良 新大宮Ocean Boulevard

image1.jpg


この日は熱いイベントのゲスト出演なんだけど、
なんかねぇ、また異種格闘技的な日になりそうらしいよ!

久々の奈良公園!?奈良公演!!
久々の人達もこの日集まろうや!

よろしくな!



EIJI



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/714-cfd46748