Summer is over...

Posted by NJS on 02.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
何もせぬまま、何もできぬまま、夏が去っていったような…。
昔は思いっきり夏を楽しめた気がする。
そんな感性でもなくなった大人になったなら死んだ方がマシだ…!
何も楽しめない大人にはなるなってことだ。

生きてこそ。

しばらく表立っての活動がなかったが、ぼちぼちスケジュールがUPされてるぞ!

10/15 (sun) BRAND NEW
10/25 (wed) BIGCAT


新しい曲も増えてきてセット充実させてるから、楽しみに来てくれ!


この時期、俺ん中ではもう年末!
やりたい事色々あるのに、時間が足りねぇわ…!

IMG_8224.jpg


機材のメンテナンスしながら、頭の中では新しいシステム構築!
誰か俺に色んな自由を与えてくれ…!



EIJI



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/715-335eed2f