FC2ブログ

HEISEI

Posted by NJS on 30.2019 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
特に元号が変わっても自分の身の回りに変化は無い。
しかしこれで一時代終わるのかと思うと何か感じるところもある。
昭和から平成を生きてきた、特に世代としてはど真ん中な俺らは、次の令和という時代に何を持っていけるのだろう?
特に何も変わらない、だから無関心になるのも気に入らない。
三時代生きることになる俺ら世代は、この日本の歴史上そんなに多く無い部類になると思う。
何を残していけるのか、何か残しても捨てられて終わるのかわからないけど、良い昭和や良い平成を令和に残せるようにと日本人的な考えにもなってしまう。

ずっと日本にいると気付かない事も、少し遠くから見れば親身に感じる事がある。
時代の移り変わりも良くも悪くも音楽や人間関係と同じ。
良いと感じた事をしっかりと残していける力を持っとかないとな。

この時代に生きてて良かったとみんなが思える時代や世になれば最高だよ!

令和でもしっかり音楽やれるように力をつけていくよ!
よろしく!

IMG_1348.jpg



EIJI

スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/729-bea8fe01