スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

たまには空を見よう!

Posted by NJS on 08.2005 メンバーのつぶやき 4 comments 0 trackback
みんな普段の生活の中で意外と見ないのが空。
晴れた日の空も良いが、今日のように寒~い夜は星がキレイです!

俺が言うと気持ち悪いかもしれんが、ガキの頃から星空が好きである!
なんでか星や宇宙にひかれる。いつか行けると思ってる(俺はアホやないぞ!)!!
ただそこに行きたいだけじゃなく、海でもそうだが、向こう側に憧れるのではなく、向こうから見たこっちはどう見えるのかを見てみたい。
特に理由はないが、海も宇宙もデッカイから越えてみたいんかなぁ?

またまたすんげ~田舎に行って、すんげ~星空を見たくなった今日でした!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
2005.12.08 04:14 | URL | (*'ー'*) #- [edit]
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
2005.12.08 04:14 | URL | (*'ー'*) #- [edit]
寒くなりましたねぇ! 年寄りくさいかなぁ・・・
だんだんお弁当を作るのが嫌になってきました・・・
ライブに行ってた頃は、寒かろうが暑かろうが全然関係なかったのに、だんだん身にしみる歳になって来たなぁ・・・
息子も歩けるようになり、曲を聴くと踊ったりするので、いつも車で聞かせてる、NJSのCDをかけて見た! 初めは無反応だったけど、やっぱり踊ってた♪ 良く解らないノリだけど・・・(笑)最後には、おもちゃの太鼓を楽しそうにたたいたりして、機嫌がいいから、しばらく見てたら、堪能したのか寝てしまった(笑) そろそろ他のCDもほしいかなぁ何てね♪
2005.12.08 11:53 | URL | 西川君 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.08 19:57 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/73-84e4976a
