スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

星に続いて…。

Posted by NJS on 10.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 1 trackback
神戸ではルミナリエが始まったみたいですなぁ。
めっちゃ行きたい!

ここ最近、神戸には仕事でばかり行ってて、遊びに行ってないなぁ…。
あの点灯の瞬間見た事ある?すんげ~ぞ!!俺は見たど!!
老若男女問わず、「お~」って言う瞬間である!
ただの光り、されど光りである!
人の心を動かす力は電気を使った光でもアートになる!凄いねぇ~!!

しかしルミナリエで何が厄介かってと、歩く事すらできなくなる人込みとむちゃくちゃ寒い!!
この季節プラス海のそばだからやけに冷えるんです。
後は周辺通行止めで車で行けない上に大阪方面の終電が早すぎる…。何で行けというんだろうか?

そんな俺の嫌いな状況をここまで取りつくろわれているにも関わらず、また行きたくなるのはなぜでしょう?そんな場所、ルミナリエ以外絶対行きたくない!!

こんだけ書いたが、俺がルミナリエって?と思っただろうか?

やっぱり俺は気持ち悪いのか??
来年はロマンティスト・エイジでいくか!?

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/75-62eaf9c9
阪神・淡路大震災の犠牲者の追悼と復興への希望を込めて1995年から始まり今年で11回目を向える神戸ルミナリエ。皆さんはいかれました?管理人は1996年から毎年行っており今年で10回目(><)なのに今回は体調不良の所、連れていけとせがまれ嫌々行く事に、お....
2005.12.14 14:48 名前の無い日記
