ハッピー・クリスマス!!

Posted by NJS on 25.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
051225_005452.jpg

イブの夜からクリスマスにかけて、やっぱりこいつと過してしまった…。
そう、前回書いたこいつ、COLOREAL ZPTの陽史。

クリスマスという事もあって、スパークリング・ワインでも開けようと、その時の瞬間である。
バカなこいつはおもいっきり栓を抜き、吹き出た瓶を下にむけやがった!
そんな、『うわっ!やってもた!』なひとこま…、見事な表情である。
イブの聖なる夜に男達が集ってこんな事をやってる…、悲しいかな楽しいかなな現実であった…。

みんなに良いクリスマスが訪れている事を願う。

いよいよ明日、BIG CATです!
みんなで残りクリスマスでもいかが!?
待ってるぜ!!

EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/82-c2a846c6