fc2ブログ

明けました!2006!!

Posted by NJS on 02.2006 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
明けましておめでとう!!今年もよろしくってな当たり前の挨拶から始まった2006年!!
なぜだか正月からバタバタとしてる俺はまだ正月気分になれずにいる…。

新年1発目に会ったミュージシャンは…、やっぱりCOLOREAL ZPTの陽史であった!
ここ最近メンバーよりこいつのほうが一緒にいる時間が長い気がする。
まぁ、この始まり方を見れば今年もこいつと弾けまくるのがわかる!!

みんなはどんな正月を迎えてるんだろうか?
一回、みんなはどんな正月なんか教えてくれ!なんか特別感が薄れてきてる俺に!

きっと俺、来年の元旦はシドニーにいると思う。いや、行くと決めたい!
今年のクリスマスあたりから来年の正月にかけて行ってると思う。いや、絶対行く!
日本にいても正月気分になれないなら、海外で過すのもいいだろう!
ハワイやニューヨークはみんな行ってるし(カウント・ダウン時のタイムズ・スクエアー前はえらい事になってるぞ!)、シドニーあたりがいいかなと。
今から決めとかないとスケジュールに追われて行けなくなるからなぁ。
頼む、行かしてくれ!!
初詣でそんな願いごとしてみようかな?

今からそんな事を言ってるが、2006年、やりまっせ!!
NJSとしても、一人のアーティスト、ミュージシャンとしても飛躍の年にしてみせます!!
俺等にとってそれが一番充実した1年の過ごし方なんです!安定が充実じゃない!飛躍してこそ充実なんです!!

みんな、今年の俺は勢いあるぞ~!色んな分野で色んな事やるから、絶対見ててくれよ~!よろしく頼む!!

じゃ、こっから1年、みんなハッピーに過ごせるように気合い入れてダァ~~~~~~~っといこうぜ!!

よし、年末からシドニーやぞ、陽史!!っていうか、みんなで行くかぁ~!?

EIJI
スポンサーサイト



▶ Comment

押忍!
・・またごっつぁんになります!☆
2006.01.05 04:26 | URL | 絶風斗@陽史 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/89-6e52ca08