久々の!

Posted by NJS on 27.2006 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
OSAKA MUSEでした!
俺自身はそんなでもないが、RED PURZZYとしては何年ぶりか…。
しかも出番はトップという事もあって、なんかいつもと違う感じ!?
それでもライブが始まると一気にテンション上げ上げ!!
ほとんど何を弾いてたかも覚えてないが、かなりおもろかった!!
良いライブができたと思う!!

RED PURZZYでの俺のスタイルはサングラスをしているのだが、照明の加減で自分の手元すら真っ暗になって、何も見えない…、音感だけが頼りになってしまう!
そんな中でもあっち行ったりこっち行ったりと動き回るから、俺って奴ぁ厄介である。

でも、思いっきり暴れかけた時に気付いたボーカルとの距離間…。
最近、大きいホールでばかりライブしてた俺にとってこの距離間はマズい…。
もちろんOSAKA MUSEも大ホールであり、決して狭くはないんだが、俺が暴れる距離間ではなかった…。
しかもそれに気付いた瞬間、その昔OSAKA MUSEがまだ心斎橋ミューズ・ホールだった頃に大暴れしてた自分を思い出してた!
色んな物を崩してた…。
色んな物が倒れてた…。
色んな物が落ちてた…。
色んな物が…、色んな人が…。

だから自分のエリアのみで暴れてみた!地味に見えた人はそういう理由ですのであしからず!!

いや~、やっぱライブは良い!!短い時間のライブやった時なんかはもっとやりたくてステージから降りるのも嫌になる時がある!
この日もそうだった。
そろそろワンマンやりたくなってきた!!
NJSでもRED PURZZYでも俺のソロでもいい、ワンマンやろっかな~!?

まぁ、ソロでのワンマンならトークだけで2時間はいくかな!?

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

心斎橋ミューズなくなっちゃったんでしたっけヽ(´~`; 懐かしいなぁ。初めてNJSに出会ったのが心斎橋ミューズでした。
2006.01.27 21:12 | URL | あさぎ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/95-072950c7