FC2ブログ

Rest

Posted by NJS on 07.2018 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
夏フェスと言われる野外ライブも一通り終わり、毎週末のバタバタも落ち着いてきて一休み。

定期開催してるイベントも少しの間無さそうだし、ここらで一度ゆっくり過ごしてみようか⁉︎

とは言っても、こういうタイミングでしかできない機材のメンテやデータの整理に追われたりする…。


まぁ、すぐにライブがないとは言っても常にどこかで何かはしてるんだけど!
直接みんなと会える機会をなるべく早く調整したいね!

関西は少し後回しになってしまうかも…⁉︎


いきなり弾き語りライブやるかもしれんから、ここでの告知を見逃さないように!

今しかできない事を大切に楽しみます!

みんなもな!



EIJI



Different genres

Posted by NJS on 13.2018 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
各地で災害が続き、大きな被害が出てますが
今後被害が広がらず、一日も早く復興できることを祈ります。


凄く前から依頼があり、凄く前すぎて忘れてたけど
7/16 阿倍野ROCKTOWNで開催する『松瀬 一昭』のワンマンライブでギター弾きます!

俺のジャンルでは無い音楽だが、そこで俺がどんなことするかお楽しみに!
まぁ、サポートなんで大人しく影に潜んでますが…!

にしても最近集中して色んなジャンルの仕事してたから余計に頭がこんがらがる…。
音作りもやらなきゃいけないし、時間が無さ過ぎる…。

まづは相方選びから。
どいつをメインにしようかな!?

ST_1421.jpg



EIJI



singing

Posted by NJS on 22.2018 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のBIGCAT、
選ばれた方達だけへのステージ!
ありがとうございました!

弾き語りましたねぇ!
何年振りか…、
いや、ちゃんとやったのは初かもしれんな!?
いろんなステージやってきたから記憶が曖昧だが…!

自分でも突然決めた弾き語りだったからイメージできないまんまやったら、
それはそれでイメージ通りだったっていう!
なんも決めずにやったもん勝ちみたいな感じでしたね!
ほんとやりたいようにやらせてもらいました!

選曲もかなり昔の作品をやったが、弾き語りながらその当時を思い出したりしてました。
なんとも言えん感情になったなぁ。
いや、ほんとに一言では伝えられない感情だった。

ただ一つ思ったのは、
今後も弾き語りやっていこうって思ったよ!
自分の表現であったり、何か伝えたい事をわかりやすい形にしたりっていう部分では、
ギタリストって枠より良い!
アコギ弾き語りってよりシンプルなだけに分かりやすい!
なので、やれる限りやってくので、そちらの応援もよろしく!

あ、もちろん本業ギタリストもガンガンやっていくからね!

またライブ日程が決まったらギリギリにここで告知します!


弾き語りでワンマンやれるように頑張りますね!



EIJI



“LIVE THE GUERILLA” ver.97

Posted by NJS on 17.2018 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
忘れてる訳じゃないんだよ、
ブログ書くの。

突然ですが4/19(木) BIGCATで弾き語りでのライブやります!

関西ではいつ以来か…!
まだ自分でもどんなステージになるかイメージできてないけど…!

告知が急になったけど、SNSも全くやってないからここだけの話!

やるからにはそこらでは観る事のできないパフォーマンスをしたいと思います!
BIGCATの会場を俺の部屋のような空間にしてやろうか⁉︎

さぁて、どんな曲を歌おうかなぁ…⁉︎

ltg_ver97_fry.jpg


EIJI



RED PURZZY FINAL LIVE

Posted by NJS on 19.2018 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
長きにわたり応援して頂いた皆様、ありがとう。
2/21のBIGCAT公演でRED PURZZYの活動が終わります。

昨年に告知した通り、RED PURZZYとしての形ではこれが最後です。
今後どういった動きになるかはまだわかりませんが、この日やれる限り新旧の曲をやりたいと思います。

とは言え、マイナスの意味での終わりではない事をご理解下さい!

何かを得ようとすると何かを失わないといけないのかもしれません。

継続は簡単な事じゃなく、
本当に長く続いてきた名前だけに惜しい気持ちはありますが、
長さ故に変化が難しくなることもあります。
続けるのも終わらせるのも勇気と覚悟が必要です。
どちらを選ぶかの問題です。

何も変わらないように活動できる環境にあるし、いつでも辞めれる環境にもある。
だからこそ今一度立ち止まり判断したいと考えてます。

もう一度リスタートするかもしれないし、もう二度とスタートしないかもしれない…。
何も決まってないから面白いよね!
どのような形になっても、みんなの支えがあるってのは忘れないから、また応援してほしい。

最後だからってライブじゃなく、いつも通りのライブをブチかまします!

みんなで熱くなりに来てくれよ!

ltg_ver96_fry.jpg



EIJI


 HOME