
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

It’s sunny today !

Posted by NJS on 11.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
こないだのBIGCAT、サンキューでした!
もう数日経ってしまったけど…!

言ってる間に次のライブ!
5/13(sat) 西九条BRAND NEW

もう明後日か!?

早いもんで5月半ば!
ゴールデンウィークが終わったら後は早いぞ〜!
気が付きゃもう年末って言ってるぞ!

時の流れには逆らえそうにないから、せめて今を思いっきり楽しみたいよな!
ヘコむ事多い世の中って思ってるヤツはライブに来いよ!
デカい音の中で心地良くなってくれ!

会場で待ってるぞ!



EIJI


Maintenance !

Posted by NJS on 21.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
以前はスタジオでの作曲やアレンジの時にサブで使ってたベース。
しばらく使ってなかったけど、訳あってこいつの出番がきた。

久々に持ってみると放置されてた感ハンパなく、こりゃメンテしないと…、
と、各所のメンテナンス+少し改造!
元々ネックのジョイント角度が気になってたから修正!
ブリッジの微調整をしたらかなり良くなった!

あとはガンガン弾き込んでいけばもっと鳴ってくるだろう!

やり出したら色々改造したくなってくるわ!

楽器いじりは面倒くさい事も多いけど、やっぱ楽しいね!

ベースは磨き終わったのでこれから腕のほうを磨きます!


170420_bass.jpeg


EIJI


So great !!

Posted by NJS on 19.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のRED PURZZYでのライブ、
共演したKAATOはライブも人間も最高なヤツらだった!

メンバーのKurt(Vo.)は本当にハートフルな人間で、話しだしてすぐに意気投合した。
最近もずっと常に色んなミュージシャンに出会うが、こんなに仲良くなったミュージシャンは久々じゃねぇかってぐらい、限られた時間だったがお互いの色んな事を話せた。

音楽に対してピュアなところや、カッコイイ事やってやろうぜって感じが凄く伝わって来て、忘れちゃいけない、負けてちゃいけないなぁ〜って思わされたね!
遥々遠くの異国の地でも、どこに行ってもそんな気持ちなら絶対繋がれるヤツに出会える。
昔の自分を見てるというか、思い出した感じがした。

Kurtは俺にアメリカツアーの予定は無いのかって聞いてきてたけど、
なかなか簡単に行けるもんじゃないよ!
でも、切っ掛けにはなったし少し考える事にするって言っておいた。

同じ日本人同士でも楽屋や会場内でコミュニケーションもとらず何かギクシャクしてるヤツ等が多い中、
外タレに色々思い出させられるとはね…!
真剣に勝負してるヤツが少ないのかね…。
外タレのほうがしっかり挨拶できてました!


名刺交換ならぬピック交換!
3pick.jpeg


KurtはBest Friendと言ってくれたが、これから間違いなく世界のトップアーティストになっていく彼にいつまでもそう呼ばれるように俺も思いっきり音楽やっていくよ!


新たな最高の仲間、
Thanks, Best Friends !!
ekaato.jpeg



EIJI


How have you been ?

Posted by NJS on 15.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
なかなかの月刊誌ぶりも板についてきたな…。
ダメだねぇ〜!
SNSもやってないのに…。

先日の最高な仲間との飲み会in東京の話や、今年は花見に行けてない話なんかも書こうと思ってたら…、
ライブ告知になってしまったよ…。

しかも明日ってか今日!

4/15 西九条BRAND NEWで『KAATO』ってイカした外タレとやります!
次に来日する時にはチケット代が凄い事になってるかもしれんバンドだからこの機会に観ておくように!
まずはリハや楽屋が楽しみだ!


それから、
4/26 BIGCAT

ltg_ver93_pos.jpg

お待たせ!
“LIVE THE GUERILLA” ver,93
やりますよ!

この日も勢いあるよ〜!

2本立て続けにやっちゃうけど、みんな着いて来いよ!
な〜んか最近元気の良い話聞かないから、会場で一緒に元気いっぱい暴れようぜ!

じゃ、また来月にならないように…!

よろしくな!



EIJI


SMART

Posted by NJS on 26.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日新しい衣装を作りに最近移転した『SMART freaks』へ!
以前より少し不便な場所になったが、行動範囲の広い俺にはあまり関係ない!
というか、店に着いて感じたのは以前より落ち着く環境!
俺はこっちのほうが良いかも!

smart02.jpeg

smart03.jpeg


ここの『TRANSCORE』ってブランドは昔から切っても切れない関係で…!
俺のステージグッズのマストアイテムになってる!

今回はレザーアイテムが充実しだしたと聞き即オーダー!
良いのが出来上がったよ!

smart01.jpeg

店内を物色してたら欲しくなる物ばっかり!
オンラインサイトみてくれたら俺が欲しくなる気持ちがわかるはず!
ROCKを感じたけりゃここ行けよ!
“SMART freaks”


新しいステージアイテムを早速明日BIGCATのステージでお披露目するよ!
会場で会おう!



EIJI


 HOME 
